スキル胃癌ステージⅣの男、富士登山を目指す

抗癌剤治療中ですが、5年後富士登山が出来る様に頑張ります。

「FOLFOX(フォルフォックス)療法 第8クール5日目

 

【平成31(2019)/2/18(月)】

 

 FOLFOX(フォルフォックス)療法 第8クール5日目です。

 

 今日も、副作用の倦怠感が、かなり出てきました。一日中、横になっていました。

 

 夕食は、昨日同様カミさんが作ってくれた1人鍋を食べました。具材は、マロニー、鶏肉、白菜、豆腐、えのきだけ、ちくわです。何とか、9割食べられました。食べられた自分が「偉い!」と思えるほど「しんどい1日」でした。

 

 早く、副作用が抜けて欲しいです。